TOPビジネス > レッスンプログラム紹介
BICSカードで見つけよう! 30日で売れるトップ☆カウンセラーになるワーク 講師:たつやん

レッスン料金> 有料レッスン(1回目〜最終回):27,800円
無料メールセミナー  レッスンを申込む  カリキュラム


講座受付は終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。

 





【ネットカウンセラーというお仕事に興味はありませんか?】


「誰かに相談したいことがあるけど、恥ずかしくて言えない・・・」
そんな経験はありますよね?
自分の恥をさらすようで怖かったり、「バカにされるんじゃないか?」って思ったり、相談しているが他の誰か
にバレる危険を感じたりした経験は誰にでもあると思います。

そこで、最近増えているのがネットカウンセリングというサービスです。
インターネットを利用するため匿名で利用することができるので、ちょっと人には言えないような内容でも
気軽に相談することが出来ます。また、遠隔地に住んでいる人でも距離を気にせず利用したり、
日中忙しい人でも好きな時間に利用できるというメリットもあります。

そしてネットカウンセリングは、利用者だけではなくカウンセラー側にも大きなメリットがあります。


     ・ 育児などで外出できなくても在宅で仕事ができる

     ・ 時間に縛られない(いつでも仕事ができる)

     ・ 副業として本業の合間に仕事ができる

     ・ 自分のスキルを最大限に生かした、好きな仕事ができる 

     ・ 初期費用や経費がほとんどかからない

     ・ 日本中、あるいは世界中の人を相手に仕事ができる

     ・ 直接喋ることが苦手でも相談に応じることができる

     ・・・etc

しかし、ネットカウンセラーとして独立しても月収30万円以上の人は全体のたったの8%の人しかおらず、
72%の人が月収5万円以下という現実があります。
売れるネットカウンセラーになれるのは、ほんのわずかしかいないのが現実です。



【あなたも売れるトップ☆カウンセラーになれる】


はじめまして「たつやん」と申します。
私は、日本メンタルサービス研究所の事務局を担当している傍ら、「売れる!ネットカウンセラー成功講座」と
いうメールマガジンも発行しています。

ネットカウンセラーという仕事で独立・育成を支援するのが私の仕事です。
主に「売れるためにはどうしたらいいか?」ということをバックアップしているので、個別分野のカウンセリングの
知識や技術について、はほとんどタッチしません。

私のもとには前述のような「売れないネットカウンセラー」からの相談メールがたくさん届きます。
相談内容は多岐にわたります。


 ・ お客さんが来ないのですがどうしたらいいでしょう?
 ・ 検索エンジンに登録するにはどうしたらいいですか?
 ・ 集客用のメルマガを発行したいのですが・・・
 ・ 楽天日記(ウェブログ)を始めればお客さんがあつまりますか?  
 ・ ネット広告は出したほうがいいですか?
 ・ 集客するにはSEO対策をした方がいいと聞いたのですが・・・
 ・・・etc
 


様々な内容の相談が来るのですが、はっきりいって根本的な改善をしなければ売れないカウンセラーが
圧倒的多数です。

「その専門分野でトップ」でなければ、メルマガを発行しようが毎日ウェブログを更新しようが、
数十万円かけてネット広告を出そうが全く意味がないのです。
ネットにまつわる様々な情報に振り回されて、お金と時間をつぎ込んだ挙句に力尽きて撤退するのが目に見えています。

それでは、特別な人しかネットカウンセリングは出来ないのか?というとそうではありません。
だれでも「自分の専門分野でトップをとること」はできるのです。
もちろんあなたにだってできます。まだカウンセリングのドシロウトでも大丈夫です。


 せっかく技術や経験があるのに、それを生かす場がない
 カウンセラーに興味はあるけど、まず何を専門分野にしたらいいのかわからない
 どうやったらトップの取れる専門分野を見つけることができるのかわからない


毎日寄せられるそんな悩みにお応えするために、自宅で一人でもできる
「BICSカードで見つけよう! 30日で売れるトップ☆カウンセラーになるワーク」
を作成しました。
このワークを行えば、あなた自身の自己分析や市場調査などを行うことによって、誰でも簡単に
「トップのとれる自分の専門分野」をみつけることができます。


【実際にワークを体験した方からのメッセージ】

  このワークを受ける前は、正直なところ私がトップを取れる分野なんてあるとは思いません
  でした。これまで臨床心理学やカウンセリングなどの勉強をしてきましたが、どの分野も
  中途半端で、「この分野なら私に任せて!」って胸を張って言えるものはなかったのです。

  こんな私でも大丈夫なのかな?と半信半疑でワークに取り組みましたが、「自分にもこんな 
  才能があったんだ!」とか「これなら自信を持って仕事できる」と新しい発見がポンポン
  生まれてきて自分でも驚いています。

  ワークの内容はとてもわかりやすく。BICSカードを使って自分の得意分野を探したりするの
  は、ホント楽しみながらチャレンジすることが出来ました。
  これから20代女性の遠距離恋愛に特化した「日本一」のネットカウンセリングのサイトを
  立ち上げる予定です。
  このワークに出会えたことを感謝しています。ありがとうございました。

                                          (愛知県 上泉智子さん)



「BICSカードで見つけよう! 30日で売れるトップ☆カウンセラーになるワーク」
を修了すると、次のようなネットカウンセラーになることができます。


 ・ あなたがトップを取れるカウンセリングの分野が見つかる
 ・ 毎日ワクワク楽しみながら仕事できる分野が見つかる
 ・ ネットカウンセリングの収入だけで生活できるようになる
 ・ 時間と場所に縛られないライフスタイルが可能になる
 ・ お客さんはあなたを「指名」してカウンセリングを受けに来る
 ・ 巷に溢れる余計な情報に振り回されなくなる
 ・ 本当に必要な情報が自分のところに集まってくるようになる
 ・ 「売れるカウンセラー」と「売れないカウンセラー」が見分けられるようになる 
 ・ 今後1年間どれだけ売上があるか予測できる
 


ワークの内容は、カウンセリング業界の言葉や心理学用語などは一切使用されておらず、
カウンセリング初心者でも簡単に取り組むことができます。
特にこれからカウンセラーになるための勉強を始めようとする入門前の方には、これからの
自分の方向性を決めて、最短距離でトップカウンセラーになるために役に立ちます。


全部で5つのセクションで構成されており、各セクションは取り組む人によって違いますが、
ワークを行うのにだいたい各3時間〜8時間ぐらいかかります。

  「そんなワークが一気に送られてきたら途中で挫折しちゃうかもしれない・・・」


ご安心ください。
1週間間隔でセクションごとに5回に分けてお手元にお送りします。
途中、経過を伺うメールもお送りしますのでサボることは出来ません。
最初のセクションをお送りしてから、29日後に最後のワークをお届けするので、
だいたい30日程度でワークを終えることができます。
飽きっぽい人でも3日坊主にならずに取り組むことができます。


  「自分の得意な専門分野を絞り込むことなんて簡単だよ
   なんでそんなことのために、ワークを受けなくちゃいけないの?」


確かに、単純にサービスを提供する専門分野を絞り込むだけなら簡単です。
他のサービスを削ればイイだけですから・・・。

しかし「専門分野を絞り込む」には3つの危険があるのです。



【専門分野の絞り込みに失敗する3つの危険】

  危険その1 誰にもニーズ(必要性)がないサービスを選んでしまう

    誰にも必要とされていないサービスを売ろうとしても売るのは難しいですよね。
    例えるなら、魚のいない釣堀(つりぼり)で釣りをするようなものです。

  危険その2 競合が多いサービスを選んでしまう

    たとえ売れそうなサービスであっても、それを提供する人が多ければ、
    自分が売るのは難しいですよね。お客さんから他の人と比較されたり、
    価格競争が発生したり・・・
    例えるなら、少ない魚に釣り人がたくさん群がっている釣堀のようなものです。

  危険その3 自分が好きでないサービスを選んでしまう

    たとえ売れたとしても、それが自分の好きな分野でなかったり、後ろめたさを
    感じるような内容だとしたら、続けるのはむずかしいですよね。
    わざわざ独立してまで、モチベーションが上がらない仕事をする必要はありません。
    例えるなら、嫌いな魚ばかりいる釣堀で釣りをするようなものです。
 

上記の3つの危険を回避して、確実に売れるようになるためには徹底した自己分析と
綿密な市場調査が絶対に必要なのです。

もし自分の専門分野の絞込みに失敗してしまうと悲惨な状況になります。
いくら努力してもお客さんは全然来ないし、たまに来ても自分の得意分野ではないので
クオリティーの高い返答をすることができません。ヘタをすると悪い評判がたつかもしれません。
売上はほとんど上がらず、商売とは言えない状況になってしまいます。

ヘタをすれば、Webサイトの製作や更新に手間をかけている時間にどこかでアルバイトをした方が
よっぽど稼げるかもしれません。


逆に、専門分野の絞込みに成功したらどうなるでしょう。
お客さんはあなたに集中し、相談内容は自分の得意分野なので返答もクオリティーも高く、
お客さんの満足度も高くなります。その状況がさらにクチコミでお客さんを呼び、あなたは
「行列待ちのできるカウンセラー」になります。相談価格は上昇し、売上や収入も増加。

1年後にはその特化した分野ではあなたが第一人者となり、
出版社から「本を書いてみませんか?」という話が・・・くるかもしれませんね。


【ワークに取り組む上での注意】

「BICSカードで見つけよう! 30日で売れるトップ☆カウンセラーになるワーク」は誰にでも
取り組める内容で構成されていますが、次のような方へはおすすめしません。


 ・カウンセリングには興味があるが、売れることには興味ない方 
 ・知識だけ得ようとして、自分では何も考えない方
 ・ラクして簡単に儲けようと考えている方
 ・クライアントを騙して儲けようと考えている方
 ・ネットワークビジネスやMLMなどに使おうと考えている方


このワークはPDFファイルのe-bookでお届けするので大変申し訳ございませんが、
次のような方も受講できませんのでご了承ください。

 ・パソコンでメールが受信できる環境をお持ちでない方(携帯アドレス不可)
 ・PDFファイルが開けない方(専用ソフトは無料でダウンロードできます)
 ・開いたPDFファイルを印刷できない方(書き込み式ワークなので必ず印刷してください) 
 

また、このワークはあくまでも「トップがとれる分野を探す」ためのものであって、特定のカウンセリング技法や
心理学、仕事を行う上での倫理観を学ぶものではありません。それらのことについては一切言及しません。
各分野のカウンセリング技法や心理学等については、専門養成機関や関係書籍がございますので、
そちらをご利用ください。

また、カウンセリング技法について一切触れていないからといって
「カウンセリング技術がなくても、テクニック次第で売れる」ということを推奨しているわけではありません。
クライアントを小手先で騙してお金を稼ごうという方は受講をご遠慮ください。

あくまでもクライアントに対して、「満足のいくサービス」を提供していこうという気構えを持った方のみ受講してください。
(「満足のいくサービス」とは、カウンセラーの学歴や経歴、知識の多さなどではなく、あくまでもクライアントがどれだけ
満足したか?という満足度の高いサービスのことを指します。)



【トップ☆カウンセラーになると・・・】


このワークを修了すると、次のようなカウンセラーになることができます。     


 ・ 時間と場所に縛られないライフスタイルが可能になる
 ・ あなたがトップを取れるカウンセリングの分野が見つかる
 ・ お客さんはあなたを「指名」してカウンセリングを受けに来る
 ・ 今後1年間どれだけ売上があるか予測できる
 ・ ネットカウンセリングの収入だけで生活できるようになる
 ・ 巷に溢れる余計な情報に振り回されなくなる
 ・ 毎日ワクワク楽しみながら仕事できる分野が見つかる
 ・ 本当に必要な情報が自分のところに集まってくるようになる
 ・ 「売れるカウンセラー」と「売れないカウンセラー」が見分けられるようになる 
 

あなたはその分野のトップなわけですから、多くのクライアントと情報がなだれのようにあなたに集中することになります。

サービス価格設定にもよりますが、月収を10万、20万あるいはそれ以上アップさせることもむずかしくありません。

例えば、月収が平均15万円アップすると、年収では180万円アップすることになります。
(ちょっとした乗用車が買える値段ですよね。)

自宅で月収30万円以上稼ぐトップ8%のネットカウンセラーの仲間入りも目の前です。


さて、以上の成果を手に入れられるとしたら、
あなたはこのワークに一体いくらお支払いただくことができるでしょうか?

通常、ネットカウンセリングでトップをとる方法を個別指導するとなるとコンサルティング費や用意する
ワークブックの印刷代、会場費など膨大なコストがかかります。
個別指導なら30万円程度、スクール形式にしても10万円以上の値段になってしまいます。
もちろんそうなると、あなたが教室や会場まで往復する交通費だって必要になります。

仮にこちらでワークブックを製本して、セクションごとに5回に分けて発送したとしても送料と
印刷代がかかるため、4〜5万円になってしまいます。

しかし、今回のワークは自宅で一人でもできるワークブックであることと、送料のかからないPDF形式であること、
そして印刷は各自に行ってもらうことで27,800円という低価格でご提供できることになりました。


「けど、本当にそれだけの価値があるのかどうかわからないなぁ・・・」

もちろんです。実物を見ないで説明だけされても、自分にとって価値があるものなのかわかる
はずがありません。

なので、10日間の返金保証をお付けいたします。
実際にワークをやってみて、「これはダメだわ」と思ったら、お申込登録後10日以内にメールにて
お申し出いただければ返金させていただきます。
ただし、その場合は銀行振込手数料420円だけご負担ください。
もし自分にとって価値が無かった場合でも420円のリスクだけで済むのです。しかもPDFファイルが
商品なので返品する必要はありません。
ただし、冷やかしを防ぐために料金は銀行・郵便振込の前払いとさせていただきますのでご了承ください。



しかも、今回お申込いただいた方へ3つの特典をお付けいたします。


【特典その1】3日坊主防止のためのフォローアップ

    「忙しくてついついワークができなかった。気がつけば新しいワークが次々届いて溜まって
    しまい、やる気がなくなってしまった・・・」
    せっかく届いたワークブックも使わなくては意味がありません。あなたのやる気を奮い立た
    せるフォローアップメールを定期的にお送りします。同じようにワークに取り組んでいる他の
    人の事例や実践例などをご紹介します。あなたをサボらせません。


【特典その2】売れる!キーワード需給バランス調査用のエクセルワークシートをプレゼント 

    セクション4の「売れる!キーワードの需給バランス調査」のワークを行うときに便利な表計算
    ワークシートをお届けします。面倒な計算式などもあらかじめ組み込まれているのでインター
    ネット上の調査結果をコピー&ペーストするだけで簡単に売れるキーワードの需要と供給の
    バランスを算出することができます。表計算ソフトが使えるPCを用意しておくことをお勧めします。
    (セクション4のワークと同時にお届けします)


【特典その3】ワークを修了された方にはプレミアムアフィリエイトの権利をさしあげます

    実際にワークを修了して「このワークはとてもよかった。これでトップを取れるネットカウンセラー
    になれるぞ!」と期待通り(あるいは期待以上)の効果がえられたとしたら、ぜひあなたのカウン
    セラー仲間や友人にもこのワークを紹介してあげてください。

    通常のアフィリエイト価格は2,000円/件ですが、あなたの紹介でワークが売れた場合には
    プレミアムアフィリエイトとして、3,000円/件の紹介手数料をお支払いします。
    つまり10件紹介していただければ元が取れてお釣りがくるわけです。
    紹介方法は非常に簡単です。(詳しい方法はワーク修了後にお伝えします。)



【これからカウンセリングの勉強をはじめられる方へ】


もしあなたが全くのカウンセリング初心者で、これからカウンセラーとしての勉強を始められる
としたら、勉強を始める前にこのページを見つけたことはラッキーです。

なぜなら、このワークを受講することで自分がトップを取るべき分野がわかり、
そのために何を学習しなくてはいけないのか?そしてどんな人脈を作るべきなのか?が明確になります。
つまり無駄な努力をせずに最短距離で売れる!トップカウンセラーになることができるのです。
(努力が無駄というわけではありませんよ。)
いろんな書籍を不用意に買い漁ったり、巷に出回っているさまざまな情報に振り回されることがなくなるのです。



【既にカウンセラーの方へ】


もしあなたが、カウンセラーとして勉強途中、あるいはすでにネットカウンセラーとして独立したけど全然売れない(あるいはカウンセラーとしての収入が月5万円以下の)状態にあるのなら、スグにでもこのワークを受講することをおすすめします。

「セミナー貧乏」「自己啓発マニア」で終わってしまいますか?それとも・・・

「私は、まだ未熟だから売れないのはしょうがない・・・」
そう言って、専門の養成学校に何度も入学したり、セミナーを繰り返し受けたりしていないでしょうか?

はっきり言ってそれは「都合のいい言い訳(現実逃避)」です。
自分を売る努力をするよりも、勉強をして知識を蓄えてかしこくなっていくような気がする方がラクなのは
わかります。しかし、自分を売る努力から逃げ続けていては、どれだけ勉強しても売れるようにはなりません。

まず売りましょう。自分の持てる知識や経験の中から売れるものを捜せばいいのです。

   そして、その売上の一部を自分の知識や技術向上のために使いましょう。
   そして、さらに売上を伸ばしましょう。
   そして、その売上の一部を自分の知識や技術向上のために使いましょう。
   そして、さらに売上を伸ばしましょう・・・・・・

そんな成功者のスパイラルをあなたも必ず作れるようになります。
そして自宅で月収30万円を稼ぐトップ8%のネットカウンセラーの仲間入りを果たしてください。

もしこのワークの修了後、少なく見積もって月収が10万円アップするとするならば、
受講を1日先送りにすれば3,300円、3日で1万円もロス(損)することになります。

もしワークがあなたにとって価値がなかったとしても、申し込み後10日以内に返金を申し出れば、
出費は420円だけですみます。申し込みのリスクはたったの420円。
しかし、先送りの損失は1日あたり3,300円なのです。


今スグお申込ください。
 
BICSカードで見つけよう! 30日で売れるトップ☆カウンセラーになるワーク お申込
27,800円


講座受付は終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。

 


今話題の「マインドマップ」とは?



マインドマップ セミナー


マインドマップの書き方



毎朝1分★天才のヒント


1日1分を30日間続けるだけで、あなたの思考回路が劇的に変化します。

30日間続ければ「自分を変える力」が身につきます。

 ・天才の基礎力、思考法
 ・コミュニケーション
 ・継続する力
 ・生活習慣の改善
 ・学び方や教え方を身に付ける ・・・etc

もしまだスタートしていないのなら、今からはじめましょう。
今登録すれば、次の朝9時からスタートします。

一日一回、毎朝あなたのアタマに「天才の種」をまいてみませんか?

天才のヒント

TOPビジネス > レッスンプログラム紹介